SSブログ

ひみつのアッコちゃん 吉田里琴 配役は? [芸能]

スポンサーリンク




映画ひみつのアッコちゃん(綾瀬はるか主演)に出演している子役の吉田里琴ちゃん。
その配役をご存知でしょうか?


10歳の加賀美あつ子です。
そう、主演の綾瀬はるかの子供時代の役です。


吉田里琴ちゃんの本当の年齢は12歳。
とても、かわいく性格も良さそうな女の子です。
これから、女優さんとして成長していくのが楽しみですね。


ひみつのアッコちゃんといえば、あの天才バカボンやおそ松くんの作者である赤塚不二夫さんの漫画ですね。
テクマクマヤコン、テクマクマヤコンと唱えて大きくなった子も多いことでしょう。


吉田里琴ちゃんのオフィシャルブログは、まだ無いようですね。
残念。
代わりにひみつのアッコちゃんの公式ページをご紹介
http://www.akko-chan-movie.com/index.html


キャストの中に可愛い画像が表示されていますよ。
ぜひ、演技を見て、応援してあげましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。