SSブログ

黒木瞳 子供 女性セブン [芸能]

スポンサーリンク




黒木瞳 子供 女性セブン


以前女性セブンで報じられていましたが、都内の有名私立中学で起こったいじめ問題の加害者は女優の黒木瞳さんの子供ではないかと言われています。


この疑惑を報じたのは、週刊文春です。
最近では、ちょっといろいろ話題の記事を提供している週刊文春ですね。


女性セブンの記事では、黒木瞳さんの名前は一切出ていませんし、
詳細はわかりません。


8月22日発売の週刊文春に以下のタイトルで記事が掲載されています。

『女子トイレに閉じ込め服を剥いで写真撮影
 青学中等部「セレブ子女」いじめ
 主犯格は大物女優の娘』
~「GTO」ソックリの陰惨な手口~

青山学院中学に通う子供のいる大物女優といえば黒木瞳さんしかいないらしいので、このタイトルでわかるみたいですね。
また、黒木瞳さんは現在、ドラマ「GTO」で理事長役で出ています。
この点からも週刊文春が黒木瞳さんをさしているということがわかりますね。


さて、実際、この記事自体の信ぴょう性はわかりません。
私は、あんまり週刊誌の記事は鵜呑みにしないようにしています。


また、いじめはいじめる側が100%悪いし、許されないことだと思います。
しかし、加害者の子供にも、今後の人生がありますし、
やはり、必要以上に叩くのは、どうかと思います。


私自身、子供の頃はいじめられ、いじめっ子は今でも許せない思いがあります。しかし、反面、いじめに関しては被害者ですが、他のことでは私もいっぱい過ちを犯しています。


いじめの過ちだけ、必要以上に叩くことに何の意味があるのか?
いじめっ子をたたくより、いじめられっこを救う方に力を注いでほしいと思います。


ずっと、孤独に戦っているのだから・・・。
大人にとっては、たったの数年でも、子供にとっては長いんです。
そう、永遠に続くように感じられてしまうんです。
はやく、SOSに気づいてあげてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。