SSブログ

細田よしひこ 2012年はどうなる? [芸能]

スポンサーリンク




細田よしひこ 2012年 はどうなるのか?


俳優の細田よしひこさんが、「踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件」に出演されますね。


「踊る大捜査線」といえば、あの織田裕二さんが主人公の「青島俊作」を演じて15年の大ヒットドラマですよね。


さて、そんな細田よしひこさんですが、
実は昨年、あの北川景子さんと熱愛の噂が報じられました。


ネット上でも「北川景子 細田よしひこ 写真」のキーワードで検索する方も多かったようですね。


ただ、北川景子さんも細田よしひこさんも、結婚も考えて良い歳です。
いろんな方とお付き合いをするのは自然なことではないでしょうか?


細田よしひこさんで私が印象に残っているのが
映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」ですね。
青木琴美さんが描かれた少女漫画ですが実写映画化されています。


細田よしひこさんの役は鈴谷 昂役です。
申し訳ないのですが、それまであんまり存じてなかったのですが、
「こんなにイケメンの俳優さんがいるんだ」と衝撃でしたね。


私が女性だったら、放って置かないでしょうね。
ただ、思ったほど、俳優さんとしては役柄が広がっていないのが残念です。


2012年は飛躍の年になることを期待しています。

そういえば、インターネットで「細田よしひこ」で検索すると、
Yahooの虫眼鏡で「細田よしひこ 兄」と表示されます。

残念ながら、ネタがわかりません。
細田よしひこさんのお兄さんの情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。