SSブログ

上原多香子 結婚ってマジ? [芸能]

スポンサーリンク




祝 上原多香子 結婚!!


マジってのが私の率直な感想ですね。
私はデビュー当時からのSPEEDのファンで上原多香子さんと言えば、
その中でも一番の美人でしたよね。


私が好きなスピードの曲は「White Love」ですね。


さて、そんな上原さんのお相手は、
「ET―KING」のTENNさんです。

「「ET―KING」はヒップホップグループですよね。
年齢は4つ差ということで、お似合いかなって思いますね。

上原多香子さんの新居は大阪になるそうです。
二人で新たなスタートを誓ったそうで、羨ましいですね。
私も新婚当時を思い出しますね。


そういえば、上原多香子さんと言えば、昨年激やせも話題になりましたね。
元々、細い人ですが、足が細すぎるということでした。

何でも話題になりますね。


さっそく、オフィシャルブログでも結婚報告されていますよ。
オフィシャルブログはこちら
http://ameblo.jp/takako-uehara/

ファンとして、これからも応援していきます。
仕事も続けられるみたいですから、頑張ってほしいですね。
お幸せに。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。